素晴らしき ひととき*

アラシゴト中心☆ 智香の気ままなひとときをお届けしますヽ(´ー`)ノ

プロフィール

ともか*

Author:ともか*
はじめまして!

アラシゴトに振り回されている(勝手に振り回わっている)
もかちょです(*^ω^*)

かなりの面倒臭がり屋で、気分屋。マイペースではありますがアラシゴト中心に最新します!

ARASHICな方も、そうでない方も仲良くしてくださったら嬉しいです(^0^)

こんな私ですがよろしくお願いします♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
7613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3038位
アクセスランキングを見る>>
 

全記事表示リンク

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2カウンター

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

ランキング

 

--. --. --



2025. 01. 01

はじめに/自己紹介

 
 
はじめまして!!
 
 
素晴らしい ひととき*へ
ようこそ\(^ー^)/
 
 
管理人のもかちょ*
と申します♪
 
 
 
 
 
◎はじめに
簡単な自己紹介並びに
当ブログについて説明します^^↓
 
 
 
 
▼自己紹介
amp;amp;gt; 
 
名前
もかちょ*
 
 
誕生日
1993.2.26(金)
 
 
星座
が大好き
おさかな座♪
 
 
性別
見た目は
辛うじてオンナの子(笑)
 
 
血液型
と同じAB型☆
 
出身地
埼玉県某所
 
すんっごい中途半端に田舎ですが(笑)
志村Zooのロケ地の某動物園(Dの嵐!のロケ地としても使われました)や
南くんの恋人のロケ地である高校があります!!
残念な事に一度も
誰にもあった事はありませんが…^^;
最近は人口が増え
もうすぐ市になるそうです!(笑)
 
県内で良く遊ぶ場所は 
大宮 です(^O^)
 
ちなみに高校も大宮の学校に通ってました♪
(名前重視←)
 
 
 
職種
 
医療系の専門学生です☆
 
担当
 
 
よく…誰なの?
絶対一人いるでしょ?
と言われますが
基本5人全員大好きです!
 
ただ最近
智くんよりだと言う事を自覚してきました。
 
が、しかし
やっぱり5人でわちゃわちゃしてる姿が何よりも
大好きです(/∀ヾ)
 
ファン歴
だいたい7年目くらいです。
 
 
▼当ブログについて
 
“嵐さんネタ”を中心に
最新していこうと思います!
 また嵐さん情報として
公式発表の前に情報提供出来る事もありますが
 
基本的に情報に疎い方なので^^;
その辺は悪しからず。
 
 
 
男女 年齢 その他
拒否担など全くございません。
 
たくさんの方とブログを通して仲良くなれたらと思っているので
 
ある程度の常識にそって
 
バンバン コメント・メッセージなどなど、して頂けたら嬉しいです(^O^)
 
 
こんな私ですが
宜しくお願いします!!
 
 
 

続きを読む »


2012. 09. 27

9/21 アラフェス 二日目レポ①

こんあいば!
あんまり時間がたってしまうと私のメモリー機能のほとんどない記憶がますます
遠のいてしまうので、頑張って最新していきますよ~(笑)


それではさっそくいきましょー





※ここからはネタバレになりますのでご注意ください
















アラフェス二日目レポ①




17:32 開演!!
 


Over ture
カウントダウンTVに出てくるような、アニメ化された女の子がアラフェスを申し込む所から映像がスタート。ストーリー仕立てになっていて、流れ的にはこんな感じ↓

アラフェスに申し込む→電車に乗り会場に向かう→会場→アラフェス開催

そして、アラフェス会場の映像が流されると、実際の会場の様子が映し出されます。


WSでみている方もいると思いますが、花道、センステには
日産のCMで使われていたような"赤いたまご"あり、それを乗せたクレーンと風船が上に上がります。

この時相葉ちゃんのクレーンだけが上がらなかったんです^^;
(MCのときににのちゃんにいじられます 笑)

で・赤いたまごが割れ、私の席の前方には左手に翔ちゃん、右手に潤くんが!!
翔ちゃんの王子様的存在感と、天使ぶりに釘付で
しばらくてクレーンが動かずうろうろしてる相葉氏をみました(笑)
(相葉ちゃんのクレーンの事はあとで知ったので、なんでうろうろしいていたわからなかったW)

私の席はこちらを参考にどうぞ♪
moblog_f1a5511d.jpg

でで、目の前にいましたバンビコンビの二人はですね
パッと見、二人とも「あ、髪伸びた」って印象で、潤くんは天使度アップでもうきゃはて。翔ちゃんはテレビで見るより髪が黒く見えて、ドキッした~←自称黒髪大好き

奥の3人にはほぼ目をくれずW
てか、あんまりみえませんでした(すんません)



1.Happiness

オープニングは何ぞや!?と思ってたらハピネスきたーーーー!!!!
なるほど!!
きゃーきゃー言いながらちゃんと「「「イエイ! イエイ! イエイ!」」」には
ちゃんと間に合わすファン一行(笑)一体感バツグンっ
嵐さんの黄色い衣装・・好きだよね黄色W
嵐さんはクレーン上で手を振りながら辺りを一周。
翔さんの手の振り方が相変わらず皇室の方のように品があって素敵
で・やっぱり潤くん天使っ・・・


2.五里霧中
キターーー!!!!今年はしょっぱなからブッこんできたー!!!!
今度は前方左に智くん、右に相葉ちゃんが!
智くん一段とこぼちゃんっ
相葉ちゃん去年と変わらずのスタイルあーんどイケメン
もう興奮してほぼ覚えてないWW
あ、にのちゃんが「楽しんでいこうぜー!」てな感じでさけんでました^^


3.CARNIVAL NIGHT part2(挨拶)
二曲目の流れで、前方で天然がリフトに乗って歌ってます♪
いつもの「C.A.R.N.I.VAL…」のところが「F.E.S.T.I.VAL…」って歌詞に
変わってました☆
最初気づかずいつものように歌っていたら「えっ?」ってなって
モニター見たら歌詞変わってて焦りましたw
メモって、モニター見て、嵐見て。すさまじく忙しぃぃぃぃーwwww
しかも右手でメモって、左手でペンラ持ってたもんだから左右逆で振りが途中パルプンテwww
いやはや恥ずかしかったゼ・・・


挨拶

J 「国立ー!会いたかったぜー!アラフェスが始まったぜ~!嵐の夏はおわんねーぞ!!幸せになる準備は出来てんのか!?俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ!!

N 「いらっしゃいませ~!!X3 楽しんでるかー?まだまだ行けるだろー!!みんなで作ったアラフェスだぁ!!この調子で最後までよろしく~!」

A 「盛り上がってんのぉ~~!?もっと!!X3 最高だぜぇぇ~!!」

O 「は~い!はあ~い!はあぁ~い!!…(間があいて)今日はアラフェス祭りでぇい!!!」

S 「調子はどうだ東京ーー!?上の方は調子はどうだ?下の方は調子はどうだ?みんなの調子はどうなんだ??Everybady say! 嵐!x5」

※言い方のずれがあるかと思いますが、だいたいこんな感じです。


4.Love Rainbow
ここで噴水登場!嵐さんたちはリフトに乗ったまま位置も変わらず。
とにかく私め前方の天然に必死で手を振りつつ、全力で歌ってました♪
曲の後半あたりからリフトを降り、センステへ。
特に
踊ったりもしませんでした。潤くんの指揮が見たかったぜ・・・しゅん


5.Step and Go
センステ中央に集まった5名様を見て、もしや!!と思ったら
「「We gsnna Step and Go~♪」」
でたぁぁぁぁぁぁ!!!!!2008以来のステゴでたぁぁぁぁ!!!!
DVDを見て以来いつか国立で生のステゴを見てみたいと思っていたので
超絶テンションあがりましたっ!
私は今回投票しませんでしたが、投票してくださった皆々様に感謝カンゲキです!!!
センステにて。あの頃と変わらぬキレキレな嵐さん。しびれる~~~~~!!!!
素敵っ!!!
で・ラップに入った辺りからバクステの方を向きながら
ベルトコンベアーを使ってメイステに向かう5名様に危なくないかと少しヒヤヒヤ
智くんの「両手にぃ~♪」の所も移動中だったので特になんもなくサラっと終了ー。
いや、ちょっとそこ期待してただけに「そこでベルトコンベアー乗っちゃう!?」と。
ざんねんっス…
しかし、さとっさんの美声は健在で満足ですた
曲後はメイステ奥にハケました。


つづく。




2012. 09. 26

9/21 アラフェス 二日目レポ~会場案内~

こんあいばー(*^^*)♪
久々の投稿となってしまいました。
 
 
 
が、しかし。
 
この度有り難き幸せなことに
アラフェス二日目に参戦させて頂きました!!
 
今回は初のメモ参戦。
騒ぎながら必死でメモメモしましたよ、えぇ。超絶難しかった…
 
前回は初っぱなで投げ出してしまいましたので、今回は少しでもアラフェスの雰囲気を伝えられたらと思って頑張ってみたんです!
 
 
ですが、ぶっちゃけそんなメモ出来てないんですけど…メモを見て頑張って記憶を振り絞って
皆さんにお伝え出来たらと思っておりますので
 
なが~~~い目で見守って頂けたら幸いです´`
 
 
 
 
 
 
 
それではさっそく!
 
 
 
 
 
 
アラフェス 二日目レポ~会場案内~
※ここからネタバレになりますので、ご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月21日(金) 東京 天気:晴れ又は曇りの時々雨
 
 
この日は午前中は雨も降り肌寒いくらいでしたが、午後には日差しが痛いくらいで開演までは
うちわで扇ぐ方やフードタオルを被ってる方もいました。
 
 
 
そんな場内。
 
WSで確認済みの方も多いかと思いますがこんな感じ♪
 
 
 

 
(絵心なさは多目にお願いしやす☆)
 
 
 
メイステ頭上には嵐ちゃんマーク。
何もないときは透明で、曲と共に様々な色に光ります♪
 
 
センステからは4つに花道が別れて
道の真ん中に動く歩道っていうのかな?
ベルトコンベアー?みたいなのがついてます。
 
 
この花道、クレーンにもなってますが
始まるまで全然気づきませんでした。
 
クレーンの横には
『 アラフェス』
とちゃんと入ってました☆
 
 
 
そして、特設ステージは丁度
一回席と聖火台の真ん中にあります。
 
特設ステージまでは横長のトロッコ1台で上がります。
 
 
 
 
 
でで。
 
一応、今回のレポを読んで頂くにあたり
私のいた席の位置をご紹介しといた方がイメージかわ付きやいかと^^
 
 
私の席はメイステ正面に上手側。
右下の花道よりで下から14段目です。
 
ムビステよりちょい下の高さで
ムビステまでの距離は50メートルくらいで
肉眼ではっきり分かりました!
 
 
 
ムビステの奥には噴水あり。
 
 
全体的に壁や台に嵐ちゃんマークがついてました^^
 
つづく。

2012. 07. 14

ただいま、2012年・夏

みなさま。

大変ご無沙汰してました。




もかちょ*改めともかです!




いやー、長いこと放置してましたね(笑)←ひとごと




もう覚えてる方も少ないかもしれませんね・・

ずっと長年使っていたパソコンがバカになっていて使えなかったんですが
このたびやっとこさ買い替えられまして
戻ってこられましたww



ただいまワタクシ絶賛夏休み中あーんど就活中でして
戻ってこれたのはいいのですが
それなりに忙しくさせてもらっているので

相も変わらず

不定期最新となるかと思いますが

まずはご報告ということで(*^^*)



2012. 01. 29

20120125

 
1982.01.25ー2012.01.25
 
HAPPYBirthday!
 SHO,SAKURAI (`・3・´)
 
@@   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数年。
 
 
翔ちゃんに対する想いを綴ってきたから。
正直、もう書くことがないかな?
 
 
 
 
もちろん。
 
 
 
いいところがナイわけではなくて
何年経っても想ってる事が変わらないからっていう意味で。
 
 
 
 
 
ただ
 
 
元気で、笑っててくれればそれでいいです。
 
 
頑張り過ぎない程度に
大好きなこの仕事でいっぱい働いてください(笑)
 
 
 
 
それを画面を通してでも生でも
見ていられる事が
私の最大の喜びです。
 
幸せです。
 
 
 
 
 
 
 
いよいよミソニーの仲間入りですが。
 
オヤジ ではなく。
 
 
大人な翔ちゃんを期待してます。
 
 
 
 
どうか素敵な30代最初の年に
なりますように!
 
 
 
HAPPYBirthday、翔ちゃん!
 
 
 

 | ホーム |  »

